閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

恐怖の200連・・・ドリームパーティガチャ

総勢22名の王子が再登場しているこのガチャ、新章公開記念で登場した王子達をピックアップしているそう。

『Flower』と『Sweet』に振り分けられ、私が欲す陽影は『Sweet』に属します。

この中でピックアップされている限定★5王子は総勢6人、うち持っているのが陽影のみ。

被りの申し子ですから、ここで才能を発揮すれば陽影を狙い打ち出来る上、万が一外れても他5人の王子は持っていないので、どちらに転んでも得しか見えない。

40連に1回限定★5確定で、救済システムもある。いわゆるルナジュエルですね。諭吉何人までお渡しいただければ交換させてあげますよ、というまさに天のお告げ(?)。


まあ正直、上限まで行かずとも途中で陽影引き当てるでしょ。という意気込みで200連注ぎ込む事態に発展したわけですが、結果は恐らくご期待に添えるかと思われます。

通常の3連発!やっと桜花に出会えました。


確定枠。あ~…というのが素直な感情。


確定枠。5属性系は満腹です。

陽影も桜花も来ないなー。


確定枠にジョシュア。フリーで来たと思ったら、被りの申し子才能発揮。

陽影・・・。桜花・・・。


確定枠に桜花が!やっと来てくれました!その前後に眉間にシワの寄った二人が…


最後の最後。陽影が来ない。

これでルナジュエル2000個貯まるから別に来なくても・・・ってとこで、確定枠に陽影。


どうです、ご期待に添えたんじゃないでしょうか?

ルナジュエル1900個の時点で最後の10連に陽影がやって来るという、行き場をなくしたルナジュエルの顛末・・・。


しかし、こうなったらなったで(そんな予感はしていたが)嬉しいことがあります!!

桜花の両覚醒ができるっ(*´Д`*)💦

90個もったいなかったんじゃないか?って思った。1990個だったから、あと1回引いてればさ……でも引かなかったら陽影来てないもんね…。

陽影は既に月覚醒持っていますから、あれほど待ち焦がれていた桜花が一気に3人も私の元へ来てくれました。

運は悪かったが、結果としては大満足!

最終的な結果はこうなりました。

赤丸はドリームガチャ、青丸は交換、そして水色丸は記念10連チケと無料4連。


諭吉は何人捧げたの?なんて、そこのあなた野暮ですよ。ね。

燃え尽きたので最後にガチャ結果へ一言。


無料がすげぇ