閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

影踊る幻惑の夜

モチベーション ★★★☆☆


メモリーピース、略してメモピが新機能として登場してから初めてのイベントです!

メモピを集めるイベントのようですが、今後こうして定期的にメモピイベを開催するのか、はたまた王子回収だけでも大変なイベントにメモピも追加しててんてこ舞いにさせるのか、気になるところではあります。


メモピの昇華回数に応じてポイントUP効果が得られる機能は本当に有難いですね~!

特効ではない他verの王子は最大でも15%でしたが、メモピ効果で25%まで上がります。

分からない方は「遊び方」をタップして、しっかり読んでくださいね。私も久しぶりに開きました。笑

だんだんと上昇して行きました!!

25%にするには、報酬で手に入るメモピを2回昇華させる必要があるみたいです。

これで最大。


特効はヘラクレスとアマノなので、取り敢えずお二人突っ込みました。

ゴリゴリのガチャ産編成。

麻痺が面倒なのでアマノ固定ですが、4/4のユメクイも上手く行けば1ターンで倒せるので、ヘラクレスでゴリ押しでも良さそう。


今回はキュート編成ですね。

黄属性ばっかり追加系増えていくから、みんな黄色だけ強くなっているのでは?

まあ格好良いから引いちゃうんだよねェ。