閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

甘い誘惑のルージュ

モチベーション ★★★★★


なんかエッチ。

GWイベントエッチじゃん。

さすがに気合いの入り方が違って見える今回のイベント、報酬にミヤが来るとは思わなかったのでモチベ跳躍!(現金な)

いつもは全力で頑張ってる姿が愛らしいミヤですが、月覚醒で醸し出す突然の色気に殺られる姫は多かった筈。

アンタちゃんはまた、格好いいね…

サラサラの髪をいろんな結い方で魅せてくれるところが好きです。


ただ、毒ピースとスキル封印の並行処理がかなり面倒でして、どちらもこれといった対策もしていない編成なので力押し、特効押しみたくなりましたが載せておきます。

有効属性が特にないので、特効に合わせてそれぞれ作りました。


サポートリカ

リカパ!!!

封印対策はサポートのリカにお任せして、毒対策は通常リカで毒ピース消去

残った毒ピースを取った場合は外遊リカのハートで回復

という感じ。簡単ですねー。

全員特効なのでコインも少し多く貰えます。


サポートマッドハッター

取り敢えずマッドハッターの寄せ集め。

封印はスパークリングで一応対策していますが、毒ピースは対策が出来ていない編成なので、出来たらこっちで周回はしたくないが、リカパより圧倒的な速さで周回出来るのが利点。

コインはちょっと少ないけど、まあ早く周回出来た方が良いのかな~(´・ω・`; )?



ときにまた最近気になったけど、未だにプレゼントBOXがいっぱいになるって人って普段何してるんだ?

妖精も教育係もまとめ表示になったのに、200件越えそうって人がいてびっくり!!

種類ごとにチェック入れて一括で受け取れるって知ってるのかな!?

最近溜まって来ていたので王子以外一括で受け取ったら、

軽く課金レベルの妖精石が受け取れた!

GWのキャンペーンで最大30個貰えるって話忘れてたからラッキーですね。なんか。

残りは・・・、

ん・・・?