閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

4th Princess Party

モチベーション ★★★☆☆


もうすぐ四周年を迎えますね、おめでとうございます!

四周年は「あなた(姫)」がテーマのよう。

あなた(姫)がいるから、僕(王子)がいる。

この一文、とっても素敵ですね!


そんなイベントの報酬には、報酬初登場のカーライル。

ミカエラは報酬常連ですが、淡い金髪に輝く群青色の瞳、純白の翼という美しさはいつまでも健在ですね。

今回のユメクイも特にこれといって強くは感じなかったので、取り敢えずジョシュア詰めておけばOK編成です。

福湯ジョシュアとスキルの喧嘩をしてしまうので、使うのはこっちのジョシュアです。

ガチャ産ばっかりじゃん…でもジョシュアとフロストが特効じゃ仕方ないよね…。


特効のお二人のリーダースキルがHPアップと回復力アップでしたので、敵が高威力なのは容易に分かりますね。

どうせまた理不尽にボコボコ殴って来るのかと思いきや

胸にさえ痛みを生じさせる哀愁攻撃…これは、強い…カワイイ…。