閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

花にとらわれる蝶

モチベーション ★★☆☆☆


これは報酬レイヴン&ネペンテスだったらウンザリする…と思ったら本当に報酬だった…欲しいと王子3人ガチャですか…

引くけどさ。

無論、サキア狙いです。

サキアはキュート属性の筈ですが、月覚醒なんかは毎回必ずセクシー属性にさせられるのでとても残念です。

私が好きだったのは可愛いサキアであり、エロいとか正装とか、断じてそういうんじゃない。

セクシー路線の方が需要があったのは明らかで、運営がサキアをそっちの方向に持っていってしまい、キュートなサキアが好きだった私はとても残念に感じています。

可愛い、けれどどこか色っぽい、それがサキアの魅力ということですね。

それでも性格は可愛いサキアのままなので、来てくれたら良いなぁ…程度できっちり引きました。

結果、アキト2人!!

んーww

アキト欲しかったから凄く嬉しいのに、この手放しでは喜べない感じ…!笑


サキアが特効なら得意なのですが、今回のアキト神引きで一気にアキトも得意属性になりました。

編成は数にして2人。

特効を2人持っているのでEXも余裕で周回出来ます。

スキルに余裕はないけど、特効のステータスアップのお陰でゴリ押しで勝てます。

変換無効2回が面倒ですが、メモリーピースに変換無効軽減がいなかったので対策は特になし。

変換無効軽減“2chain”のスキルはあったけど、“2回”と“2chain”では意味が異なるようなので使えませんでした。


ただ、この手のスキルは

全ピース消去に伴って毒ピースも一掃してくれる上、変換無効の包囲網を掻い潜り出現率でピースを増加してくれるので、かなりマルチに使えますね。



これからプリンスアワードが控えていますが、乙女向けのキャラゲーで投票数ランキングなんてゲスいこと、二度としないで欲しいですね!