閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

巡り廻るワンダーメア

モチベーション ★★★☆☆


ミッションイベントは疲れますが、体力はメインストーリーに使えということらしい。

この不思議の子たちのねむねむバージョン、ワンダーメアじゃなくて誰が来ても可愛いのだろう…

マーチアのねむねむが猛烈に可愛かったので頑張ります。


特効にはチェシャ猫がいますね。

偶然復刻ガチャから手に入ったチェシャさんを入れても

黄パはいつも通りです。が、要となる特効チェシャ猫のスキルに少々問題が。

お分かりですね・・・。

このお二人と同時にスキルを発動させなきゃいけないのに、発動までのピース数が68と異常に重たく併用出来ないため、とても扱いが難しいです。

併用出来たところで特大2chainですのでそれほど多くはなく、追加系とではあまり相性が良くない模様。

この手抜き編成で一番考えうる使い様としては

悪戯チェシャの消去系に出現率をくっつけて使うくらいか。

通常のチェシャ猫を持っているなら、ピース数が45と比較的短時間で回していけるので、今回の特効チェシャ猫と合わせるともっと良いと思う。

メダル獲得数は大体これくらい。


黄パ自慢の無限ループは上手く出来ませんが、止め時を決めずとも終わる有り難みを実感出来る編成となりました。