閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

黄泉に証す愛

モチベーション ★★★☆☆


凍哉が★5だったらモチベMAXだったかも知れんそんなイベント、夢100初の怪談…!

苦手な人も多いのでまず来ることはないと思っていた表題でしたが、愛さえ付ければ何でも大丈夫そうですね。

王子の装いはホラー要素など露些かもないので、私としては少し残念ですが、ご安心をというところでしょうか。


ちなみに私は怪談大好きです。

稲川淳二さんの怪談もよく聞きに行きます。

あ、恐怖体験は無理ね。

(ヾノ・ω・`)

だって怖いじゃん。


怪異といえばエクスペリエンスの死印にはまり、続くNGにも没頭し、続いては死印のボイスドラマも予約しました!

普段アニメは見ませんが、是非アニメ化してほしいですね。

関係ないですね( ^ω^ )


今回は3属性が優遇されていますが、カノトと凍哉は晩年★4、シンは通常の配布分しかいない、ヒノトはほぼガチャ産なので使えない、ということで

取り敢えず戦力は楓に任せました。

楓も★5は報酬なので、もう、全っ然楽しくない編成!!

緑にヒノトは入れましたが、楓の踏み台になってもらった。ごめんよ…。


紫属性にもようやくダグラス以外に恵まれた、追加系!

きっちり12個ですね!

サポートでお借りすると本当に強いんですが、ガチャからはどうしてもお迎え出来なかったので、私は諦めます。

紫の司令塔にはルルスが君臨してるから大丈夫だもん!




この並びで( ゚д゚)ハッ!とした人とは気が合うぜよ!