閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

憧憬を越えて~道化師の涙~

モチベーション ★☆☆☆☆


憧憬。

ショウケイ?ドウケイ?どっちだろうか…道化がいるからドウケイとは読みたいね。

アニメでも活躍するチルコの王子達にスポットが当てられましたね。

いっそ滑稽な程過去を払拭出来ずにいる王子達、それでも楽しげな国の雰囲気が独特なチルコさん。

サーカスやピエロという類いはさすがに人気ですね。

クエスト画面で流れてるBGMも好きです。


ミッションイベントは荊の道ですが、ミッションクリア報酬にオーブ10個が追加されたので、これで大分楽になったかと思われる。

どんどん改善されていくのは良いことですね~。


編成に変化が見られないのが痛いですが…特効のネロをお連れした時

自分の特効はゼロ。笑

ネロは通常も持っていないので。けど、こう見えても一面黄色に出来る編成です。

ドローレをお連れした時

ドローレは初登場の通常verだけ持っているのでおひとりだけ。私の紫属性の手札では、ドローレをふたり入れられる余裕がない。

変換、出現、延長はいつもの方々なので、見違えるような編成が出来ないのが残念…。私の紫弱すぎる。


目指すは妖精石、ガチャチケ(あれば)、ルナジュエル100個!

パズル楽しいなぁ…φ(..)


昨日到達しました!