閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

おもいでと遊ぶ夜

モチベーション ★★☆☆☆


銀河鉄道のような装いの王子達。

今回はおもちゃがテーマのようです。

グウィードがやっぱりとっても格好良いが、ガチャチケ8枚程度では現れず…。


何と言っても、今回の特効はカゲトラの青属性ではなく紫属性。何度も言うが紫は圧倒的戦力不足なので本当やめてほしいところですが、夢夜グウィード持っているだけでだいぶ戦力も落ち着くんじゃないですかね。

あの時惨敗して持っていない私は、カゲトラの青属性で力押しします。

あまりに代わり映えのしない青編成。


今回の敵もあまり強くはありません。

しかしながら……最近運営っちの中では流行りなんでしょうね、デバフ。またかよ。攻撃力下げるしか能がなくなったのか、ユメクイよ。

もういいよ。何回下げられてもどうせ覆すんだから意味ないって。それともバフスキルを編成に組み込ませて戦力落とそうとしてるのか?だとしたら珍妙で奸知に長けた攻撃であるとしたためよう。


4面で出現率アップスキルの発動を禁止をさせられるので、ひとつの回避方法として、ひとつ手前の3面で

敵を倒しきる前に出現率スキルを発動させます。

続く4面で

例え禁止にされても、既に発動してしまったスキルは禁止対象にならないようです。

カゲトラのこのスキルでこの方法はあまりしっくり来ませんが、今のモチベーションではちょうど良いかも。


追加プレイチケットすげぇ。