閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

謎コラボ

モチベーション ☆☆☆☆☆


どうやら動物が貰えるらしい……。


何でミッション形式かなー…ただでさえモチベーションが存在しないのに荊の道を歩かせるとは…。

私のように元ネタを知らずそれ押してストーリーを飛ばしている人には分かりづらいとは思いますが、特効王子が存在しています。

彼らを入れて、ガチャチケ3枚と愛欠片を取りに行きましょう。


超簡単にメダル5000枚稼げるお察し編成。

通常ルルスがいい加減欲しい編成。

個人的にあまり組み合わせることのない王子達。意外と相性も良く楽しいが、そろそろ通常アキトが欲しい。


謎コラボってもシロクマやパンダが可愛いので、そこまで邪道には感じないですね。

コラボ先の熱狂的ファンが、そのキャラクターを目当てに夢100に取っ付き、「こんなの○○じゃない。扱いがおかしい。夢100の評価下げたろ」ってなるのが不愉快で仕方がないので、そういう意味もあってコラボって嫌いなんですよねー。