閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

永遠の氷がかたどる想い

モチベーション ★☆☆☆☆


新年の次は氷のイベントとな。

寒い寒い…ただでさえ悴んだ指で氷のイベントなんて寒いよ…

ロイエは三木眞一郎ですな。

今アサシンクリードユニティという歴代最高の駄作をプレイしているので、全てがアルノ・ドリアンに聞こえてしまう。笑

どこかでエリス!と叫んでくれないだろうか。

カルトは強大な氷の力が暴走してしまい、大切な人を傷付けてしまうことを恐れる王子。なんだかどこかで聞いたことがあるような気がしなくもないね。

報酬のスペルヴィアのリーダースキルが姫様方に貢献出来そうなので、そこでモチベーションを保ちつつ頑張りますo(`^´*)


紫は苦手だしモチベーション上がらんので、名付けて取り敢えず特効王子突っ込んどけばいいんじゃね?編成です。

サポートに特効ロイエがいなくてもおよそ盤面紫に出来ますが、何だか少しスキルの相性がよろしくない。けど、低迷するモチベーションではこんなところだね。


4/4で、敵の目新しいスキルがありますね。

ダメージ軽減という凍てつく氷を18回殴れば割れるらしい。

普通にやっていれば18chain程度は行くと思われるが、自信がなくてどうしてもダメージ軽減を解除させたい人は、chain系スキルを入れるのが一番手っ取り早いですね。