閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

マリンブルーに煌めく誓い

モチベーション ★☆☆☆☆


またアンキュラね。

ブライダルイベントにあまり興味はないが、アンキュラ王子にも思い入れがないためモチベーション減退。

しかしまたダグラスオリオンがガチャか~と思っていましたが、オリオンは報酬でしたね。

報酬のメモリーピースもゴーシュとヒナタが可愛いですし、背後のシルエットにはドキドキせざるを得ない!

メモピのイラスト毎回綺麗だし、意外な王子たちが肩を並べていて、ガチャでも報酬でも新鮮な王子たちの姿が見られるから凄く楽しみです。


紫は本当に苦手属性で、つか紫キャラに興味がなくてガチャを引かずにいたらカッサカサになり、伴って今回のEX周回は結構キツイです。

ダグオリ通常しか持ってないんだもーん!!

それでも特効重視でさっさと走り終わらせる戦法。

EXでは敵の攻撃力が馬鹿高く、ダメージ軽減も持っていてハートピースも消してくるので、こちらはHP増し増しと回復力と攻撃力全て問われてきます。

基本として麻痺に掛からないことが重要になってくるわけですが、リーダースキルに麻痺無効を付けてしまうと攻撃力不足になるので、ここはメモピの力を存分に発揮していただきましょう。

3人いた。

50%だけど、麻痺を無効化させた時は上記程度のスキルでも全く問題なく倒せます。

一切発動しない時は簡単に沈められます。


獲得コイン数も、6とEXとでは200枚程度しか差がなかったので、意地張ってないで素直に6周回に下方修正といきますね(; ・`ω・´)