閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

君との恋を、もう一度

モチベーション ★☆☆☆☆


え、出会う前からやり直すん?(笑)



個人的にペルにゃんが欲しかったけど、40連してイベント王子ゼロだったので諦めました( ω-、)

今回はガチャチケまでを目標にするので、攻撃力重視の特効編成で行きます!

花騎士ペルにゃんが凄く活躍してくれます!

リバイバルの交換にも推してる、とっても強い花騎士ペルラです。

コインUP17%は、報酬で手に入るメモリーピースを2回昇華させた上昇値です。

加えてペルにゃんとキースの相性が抜群で、攻撃力がザクザク溜まり、4/4も1ターンでクリア出来ました。

左右変換は真ん中がフリーになるので勝手が悪く、相当戦力が落ち窪んでいないと使いませんが、特効キースのスキルが穴埋め対応を担ってくれる絶妙な均衡のおかげであまり気にならず、かなり円滑に周回出来ます。


昇華させたメモリーピースを強化させようと思ったのですが…

10個使って1レベ!?

1レベで2万!!?


メモピ強化はかなり難航しそうです…

さすがにこの金額はおかしいでしょう。