閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

マスカレードの幕間に 後編

モチベーション ★☆☆☆☆


後編。

モチベはかなりないのですが、仮面付きというスペシャルスタイルがあるので、そこまで頑張って走ろうと思ってます。

やっぱり、イラはガチャでしたね。ばちぼこかっこいい!

今までイベント報酬だった王子をまた報酬に出された私達は一体何を楽しめば良いのだろう。まあ収穫はゼロじゃないし、キャラデザがやっぱすげえ素敵なのでイベント放棄は絶対にしませんよ。

とにかく緑属性、イラが欲しいので、20連だけしてみました。

兆し、なし…。

というか前回の復刻ガチャで、チケットから薄明リカをお迎えしたので察しはついていましたが。笑

★5までのチャージ期間ということで割りきるぞ!


後編も3属性以上が有効そうですが、編成は前編と代わり映えのないもの。

後編でとにかく注視しているのが、“コインup王子”です。

何と言っても今回参加している王子達全員分のスペシャルスタイルが貰えるわけですから、走らない理由が見つからない。

イラが特効に追加されたので、ささやかですがここまで特効を編成出来れば上出来かな(それでも2200枚程度)。

あまり実りのある内容にならず、不覚の致すところ。

しかし、今回のキャラデザ本当に素敵ですね…