閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

リバイバルチケット推奨王子

最新verはこちらへ↓

https://san-sun.muragon.com/entry/70.html



以下、情報が古いので悪しからず。






リバイバルチケットは、今までのイベント報酬王子と交換出来るチケットです。イベントの復刻を待たずとも手に入れられるので、初心者やイベントに参加出来なかった方にはとても有難いものですよね。


ただ、2015年~17年に登場した報酬王子が対象になるので、とにかくめちゃくちゃ数が多い…。

ただ好みだから、という理由で交換するのが一番手っ取り早いですが、これだけの数が揃っていると悩まない人の方が少ないのではないか。

特に、最近始められた方や、プレイ歴1年弱などの方には、多過ぎて性能なんか選んでいられない!とか何とかなってしまいそう。

ですので、これまでの3年間、全てのイベントを滑走して来た私が未だに重宝している報酬王子、交換にとにかくごり押したいおすすめスキル持ちの王子を紹介します。


※日替わりのドロップクエストに出ている王子は含みません


グレイシア/三兄弟と三奇人


ティーガ/迷探偵と怪盗紳士


アルマリ/王子様達のおもてなし


カノエ/白と黒の盤上戦戯


フロスト/雪の降る聖夜に


クロノ/スプラッシュサマー!


ジーク/プリンスアワード


トトリ/秘密の温泉郷


ミヤ/兄と弟


サキア/新たなる薄明の刻


フリッツ/光の森に眠るもの


以下、2017年12月開催のイベントなので、ギリギリ交換対象でないかも?未確認。

レイヴン/聖なる夜に贈る愛


まだまだ有能な王子はたくさんいますが、取り敢えず1人は欲しい人達を個人的感覚で選抜しました。

絶対これにしろとは言えませんので、参考程度になれば何よりです。


※18/07/08現在


最新verはこちらへ↓

https://san-sun.muragon.com/entry/70.html