閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

摩天楼に降る涙

モチベーション ★★★★☆


う、うおお…これは刺激的。

梅雨のイベントは毎年びしょびしょ王子が来ていたので期待してはいましたが、まさか想像以上もいいところ…。

澄快やカミロ、カルロ辺りの逆毛組はいつかおろすとは思ったけど、敢えておろすより濡れてぺたんとなってしまうのはまた別物ですよね。そっちの方が良い。

カミロ…シャツのピタッ…からの隆起した筋肉…ほ、細い腰……


あ、ありがとうございました…


一番欲しくてたまらなかったカミロがイベント報酬だったので安心ですが、真琴の漆黒の髪が濡れてしまっている姿とか、翼を催した羽織ものを纏っている姿とか、とにかく花江さんのお声を聞きたかったりだとか、そんな理由でどうしても真琴が欲しかったので、ガチャチケと、以前配布された10連ガチャチケットを使ってみました!

真琴は来ませんでしたが、オリオンが初めて来てくれたので良かった!おまけでスキルアップもたくさん。

最後の足掻きとして石5個の単発をしてみたところ、まさかまさかの近々で再びオリオンww

全く来なくて縁遠いと思っていたオリオンですが、この短期間で両覚醒出来るようになるとは微塵も思わなかったよ。

真琴は本当に残念でしたが…オリオンに満たされたので満腹です。


イベントの方はオーブ消費のミッションイベントですね。スタミナはメインストーリーに使えるようにしたのでしょうか。

この形式のイベントはまだ上手いこと効率よく進められないのですが、オーブ1つでどれだけのメダルを稼げるかが重要になりそう。

今回の特効はルシアンが目玉なので、出来る限りルシアンを編成に組みたいと思ったところ…

取って付けたような組み合わせになりました。笑

通常のルシアンを持っているだけで絶対有利なのですがね。

真ん中を白黒ルシアンに捌いてもらって、両側を愛の形キースとペルラの変換で埋める感じです。

正直微妙な編成ですが、メダル獲得数は

毎回これだけ稼げるので納得。

あまり延長を重ねすぎても、メダルも伸びないし自分の疲れが溜まっていく一方なので、これくらいが妥協点ですかね…。


いつものクエストと違って、スキルの使い方が最重要になるこのイベントでは、やはり青パだけで回っているとかなり飽きて来るので、真琴を筆頭にした黄パも用意。

メダル獲得数は少なめですが、幸い今までのバージョンの真琴を持っていたので詰め込みました。

今回の特効真琴と、湯の恋アマノ(月覚醒)の相性が抜群なので、是非試してみてください♪