閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

鬼隠る離れ里 後編

モチベーション ★★★★★


前編で煌牙を血眼になって探し、10人集めることに成功しましたが、後編の報酬に白葉とは…。

血眼第2弾。


個人的なことですが、今回ばかりはガチャ産よりイベント報酬の王子がとてつもなくドンピシャでした。煌牙に白葉、どっちもガチャで来てたらどれくらい引き尽くしていたか分からないが、報酬で出してくれたのなら頑張る他あるまい。


自分がたくさん集めた王子が特効となるイベントの時は、出来るだけその王子縛りで行きたくなります。なりません?

なので、後編での編成は

白葉に主力を担わせてみました。

紫属性の中なら白葉がわたくしの推しでして、スイパニ、物の怪、パレード全ての★5をお迎えしています。なのでこんな贅沢な変編成が可能なのですが、カストルは殆どの限定化を報酬で貰えていますし、攻撃力を上げてくれるスキルがあるので、コイン稼ぎにもなるしかなり使いやすいです。ですので是非ともカストルは入れておきたいところ。


ロイエを中心にする編成の場合、上下変換と鬼火変換が喧嘩をしてしまいそうですが、上を紫に変換してくれるから問題はなさそうです。鬼火変換は殆ど中央~下を紫にするので、上下変換→鬼火変換の順で発動するなら有利になりますね。


ちなみに物の怪白葉は自傷系スキルなので、フレンドなどからお借りした場合、回復に余裕がない時に使って( ´゚д゚`)アチャーとなってしまわないように。

(本音:そもそも敵がとても弱いから回復が追い付かないような事態には陥らないわ!)

油断大敵(^д^)9m