閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

謎コラボ

モチベーション ☆☆☆☆☆


さてまたやって来ましたね、謎コラボ…。

知らない奴らとのコラボ開催されて喜べって?知らない奴らの会話見せ付けられて、私は一体何の感情を抱けば良いのでしょうか…。

ガチャも★5にヘラクレスが来たので引きたい所ですが、コラボ謎くんに来られても困るので踏み切れない。

あまり扱き下ろすことはしたくないですけど、コラボは邪道ですね。私は受け入れられない。

夢100やってる人皆が皆、話題のアニメを見ていると思ったら大間違いだぜ。

とはいえ、コラボ先のアニメーションは凄く綺麗ですし、見ようとは思わないけど、これは絶対面白いだろうとは思います。

アニメの否定ではなく、コラボの否定ね。これ重要。


でもまあアルタイルいるし、ガチャチケも回収したいので、イベントはサボりません。

8の周回、手抜き編成でも1Tで勝てる超弱々ユメクイですが、編成置きます。

見よ、この極限まで磨き上げた手抜きを…!

ヘラクレスのスキルがどれも優秀なので、この子をポンポンッと置いていくだけでなかなか強い編成になります。

今回のヘラクレスのスキル、凄く優秀です。

3chainのみでも特大アップの恩恵は凄まじく、スキルの回転率が早いのなんの…だからこそ欲しいのに、残念です。

回復は編成に組んでいませんが、さすがコラボと言ったところでしょうか。

初心者も困らないようにハートピースが雨のように降って来ます。

プラス、ヘラクレスキルで追加もされるので、回復はいなくて十分です。


ん~。

まだ2度目だけど、コラボはもうこりごり。