閉鎖

100 sleeping princes & the kingdom of dreamsを愛する者の洞察と攻略とあとはただ楽しむだけのショー

初めまして、1000日突破致しました

初めましての投稿ですが、夢100は2015年4月10日に開始し、1日もログインを欠かすことなく今月で1000日目を迎えることが出来ました。パチパチ

今更ブログ感ですが、約2年程別のところで書いていました。(http://san-sansan.jugem.jp/?cid=1)

どうでもいいですね。笑


Rankは228です。

積極的に上げたりはしません。気付いたら上がっているそんなモチベーション。

推し王子は、夢100を始めるきっかけにもなったこの子です。

サキア!

なんだけど…夢100開始後、ある王子のストーリーを読み、その一言目のボイスで射抜かれてしまった本命の子がいます。

陽影!

どっちも好きだけど、最近はほとほと陽影。

見た目が好みなのと、中身が好きなのと、そういう差かもしれん。


なけなしの…乙女心が…揺れ動く…

by どぅーふ